もうねえ…仕事ひとつ断ります…。

ブログ書けないくらいなら収入減どんと来いやぁぁぁぁ


なんでこんな全盛期のモー娘。みたいな毎日なんだっての。
もともと生きるエネルギーが低いので、みんな普通車なのにセリ美は原チャリみたいなエンジンなので、忙しいのはほんとに参っちゃう。



なんか最近の遠征生活水準が過去最低をマークし始めてきて、いかに財布を触らずに遠征先で過ごすか、みたいなレポをいつか書こうと思ってます。
ライターたるもの、どんな経験も記事に昇華してかなくちゃね。






4haku5ka







さて、恒例の月末〆切地獄中なのでまだ遠征レポは書けないんですが、仕事で真面目なほうのウエクミ茶レポを書いたのでまずはそちらの紹介を。



https://takaradukas.net/post-14289-14289



すんげえええ長文な上に内容は少し堅いです。
ウエクミ先生にご興味のある方のみどうぞ。





ああそうそう、ムラに行くたびに割と捕獲していただけていて、とっても光栄です!
今のところ5種類のノベルティグッズを準備して持ち歩いていますので、ぜひ




robby




こんなことありましたら勇気を出してお声がけくださいまし。



そしてちょっと面白いことにもなってます。

ご依頼を受けてA4トートバッグを制作してさしあげた読者様(材料費は頂戴しました)が数名いらっしゃるんですが、それを見て「あれセリ美じゃ?!」と思ってお声をかけてくださる方もどうやらいらっしゃるようで。

せっかく勇気を出して声をかけてくださったのに影武者だった、というのがとても申し訳ないので、影武者捕獲記念ノベルティというものもご用意させていただこうかな、と。



影武者ノベルティをちゃんと持ち歩いてくれるかどうか、その影武者次第みたいなところもあるので100%差し上げます!とは断言できないのですが、影武者ノベルティは影武者ノベルティでなかなかレアアイテムなので、ぜひレアをゲットして下さればと思います!


影武者ノベルティ全種類揃えたらセリ美バッグプレゼント!みたいな企画あったらおもしろいですね(笑)




もちろん本物のセリ美が持ってるノベルティがいちばん手間暇かけて作ってるので、ぜひ本物の捕獲も頑張ってくださいね!



あ、ちなみにハッスルの時から始まったこのセリ美捕獲ゲーム、「目印は赤パーカー」というのはもうずっと変わりません。

今日、冬用の赤パーカーも購入してきましたので、年間を通して背中にセリ美柄が入った赤パーカーを探してください。
そして客席に擬態するので難易度ちょっと高め。




gitai






もはや今、赤パーカーは劇場に行く制服となっています…

あとは基本的にはバッグにもセリ美柄入ってますので、バッグもチェケラ。








さて、そら茶までにすごい量の仕事をこなさなければならんので今日はこの辺でさよなら皆さま。



さ~よ~な~らぁぁぁぁ~
み~な~さ~まぁぁぁぁ~
さ~よ~お~な~ら~
ごきげ~ん~よぉぉぉ



あれってほんとに「夢の時間はもう終わり!さあ早く厳しい現実にお帰り!」という感じがしてすっごい悲しくなりますよね…


なんかもっとこう、「嘆くでない!どうせお前みたいなもんはまたすぐ来るんじゃろ?!」みたいな歌にしてほしいわ~









LINEスタンプも早く決着つけたいの…