ツイッターのアンケートで続々票が集まっており、皆さまありがとうございます!!

まだ途中ですが、意外な感じになってます~~




さて、「メールフォーム見つからんぞ!」というお声を頂いたので、ちょっとご説明してみたいと思います。



スマホでご覧になっている方も、パソコンやタブレットでご覧になっている方も、どちらもトップページにメールフォームがありますので、
『特急乗るなら宝塚増やす』のトップページに行ってくださいまし↓↓

http://bonseri.club/


んで、まずはスマホの方から。



こうやって各記事がズラ―――っと並んでいて、その下にカテゴリー、そしてその下に「メッセージ」というメールフォームが出てきます!



IMG_0772






んで、パソコンとタブレットの方は、




無題




ここです!!!
タブレットはスマホ用じゃなくてパソコン用の画面で表示されてると思うのですが…

ここからメッセージをいただくと、皆さんに見えずにセリ美にだけメッセージを頂けます!



コメント欄に自分の文章が載ってしまうのは恥ずかしい…という方は、ぜひこのメールフォームをご利用くださいまし!




それでも「どうしても見つからないよ~~セリ美のばかばかばか~!!」という方はお手数ですがまたご一報くださいませ。<m(__)m>




ということで、アンケート結果が出るまで暇なので夏用スリッパをせっせと作っていたセリ美でした。
あ、スリッパ本体は作ってないですよ?




IMG_0768




お気に入りポイントは、かかとにアンジェラを追いかけているワンポイントを入れたのと、


IMG_0769




あとはぐるり一周せんべいを散らしたところデス!!!


IMG_0770




セリ美は足が25cmもあるくせにかかとが女性の平均より小さいようで、かかとが体重を支えきれなくてすごく痛くなってしまうんですね。

なので、こういう厚底低反発のスリッパが必需品なのです。




まぁそんなことはどうでもいいか。

では、引きつづきアンケートよろしくどうぞです!